ワンハート15周年心のコンサートが開催されました
ボタンをクイックすると、動画がご覧いただけます

ワンハートは今年で15周年になります。そこで2012年4月14日に海老名市文化会館で記念コンサートをしました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの方々においで頂き、大正琴・ミュージックベル・朗読劇団ボイスの日頃の学びの成果を見ていただきました。

終わりにアンケートをとりましたが、それによりますと、「とても感激した」、「楽しかった」、「10周年より力が伸びた」
など嬉しい感想を寄せて頂きました。

このコンサートは5年毎にします。次回は2017年です。
「その時にまた元気にお会いしましょう」と約束をして終演になりました。

ワンハート出演者は100名近くですので、熱気溢れた思い出に残るコンサートになりました。

 
 1《大正琴》柏ヶ谷コミセン琴  曲名:笑点のテーマ曲、ポールモーリアメドレー
大正琴演奏が動画でご覧いただけます>>>
 
 2《大正琴》柏ヶ谷生協琴 曲名:さよならはダンスのあとで、柔、太陽がいっぱい
大正琴演奏が動画でご覧いただけます>>>
 
 3《朗読劇》座間ボイス 「護王姫伝説」と「吹っ飛んだごちそう」
朗読劇「護王姫伝説」が動画でご覧いただけます >>>
朗読劇「吹っ飛んだごちそう」が動画でご覧いただけます >>>
 
 4《ベル》海老名ベル 曲名:さくらさくら、エーデルワイス、シューベルトのメドレー
ベル演奏が動画でご覧いただけます >>>
 
 5《朗読劇》海老名ボイス「春のわかれ」と「尻尾で油を盗んだ狐」
朗読劇「春のわかれ」が動画でご覧いただけます >>>
朗読劇「尻尾で油を盗んだ狐」が動画でご覧いただけます >>>
 
6《ベル》座間ベル 曲名:東京音頭、青春メドレー
     (瀬戸の花嫁・ブルーライトヨコハマ・夜明けのスキャット、また会う日まで)
ベル演奏が動画でご覧いただけます >>>
 
7 《ベル》綾瀬ベル 曲名:星に願いを、虹の彼方に、見上げてごらん夜の星を
ベル演奏が動画でご覧いただけます >>>
 
8 《大正琴》中村(水)琴と南部ふれあい琴 曲名:明治一代女、忘れな草をあなたに、真珠とりのタンゴ
大正琴演奏が動画でご覧いただけます >>>
 
9 《朗読劇》綾瀬ボイス「お母ちゃんの口紅」と「すいかのきずなおし」
朗読劇「お母ちゃんの口紅」(前編)が動画でご覧いただけます >>>
朗読劇「お母ちゃんの口紅」(後編)が動画でご覧いただけます >>>
朗読劇「すいかのきずなおし」が動画でご覧いただけます >>>
 
10 《大正琴》寺尾いずみ琴と座間琴
楽屋囃子〜野崎小唄ワ、シントン広場の夜は更けて、フニクリフニクラ 
大正琴演奏が動画でご覧いただけます >>>
 
 11《大正琴》国分コミセン琴と中村(月)琴 
曲名:また君に恋してる、恋のバカンス石渡、あんたがたどこさ..
大正琴演奏が動画でご覧いただけます >>>