トピックス2013年(平成24年)一覧 
日付 画像 内容
2013年9月7

特派員だより・「綾瀬公民館講座」に行ってみましたAdobe Systems

  • 「大人のための脳活性いきいき講座」が開催されました
 2013年9月16    支部だより・敬老のつどいに参加して  
  • スイトピーの4人で第9回のかわせみ敬老会に参加致しました
201310月6
  施設職員さんからお礼
  • アルプスの杜「綾瀬」相談員 高橋 亮より
20131018   特派員だより・あすなろ大学「脳活性さわやか体験講座」に参加して  
      
  • あすなろ大学の方々が活気溢れる姿勢で会場設営から発表まできびきびと
    行動され感じ入りました。
2013111
  特派員だより・「綾瀬市市制35周年記念式典に民話でゲスト出演」
  • 功労者への表彰式のあと、アトラクションとして綾瀬ボイスによる民話公演がありました。綾瀬の民話「お助け観音」と「お銀様」
 2013年12月10日
   支部だより・ なんてんコンサート 柏コミセンサブランカ
 
  ・大和のデイサービス「なんてん」に8名で伺いました。
   「なんてん」には 年に数回伺っています。
 2013年12月21日    特派員だより・クリスマスコンサート 綾瀬ベル風宙
  
  ・サニーステージ大和へ10名で伺いました。
  2013年12月25日    支部だより・クリスマスコンサート 座間ベルムーミン
  • 12月に入り何かと気忙しいなか、3か所へのベル訪問依頼がありました。

    ・21日のサニープレイス デイサービスへは全員で伺いました。
    ・24日、ゆかりには津山先生と7人で伺いました。
    ・25日は新しくできたホームライフ相武台に先生と4人で伺いました。


  2013年12月26日
 
 特派員だより・クリスマスコンサート 綾瀬ベル虹&クローバー琴

 ・、「デイサービス・かいかや」へ綾瀬ベル虹と大正琴クローバー12名で伺いました。