ワンハート自主活動だより  ONEハート通信No163号
     
         40雀自主活動
                           
                 〜 〜
(あいうえお順)
尾崎さん・・演奏を聞いてくださる皆さんに、楽しんでいただけるように頑張ります!!
       きれいな音を出せるように練習に励みます!!

久留島さん・・今年もベルの皆さんと楽しく練習できたらいいなと思います。

小島さん・・笑顔で楽しく演奏できるよう、練習に励みたいと思います。

志田さん・・ベルの仲間に入れて頂いて三ケ月余り、何とトレモロの音は素敵なの でしょう。
      仲間のトレモロにうっとりして、自分の持ち分を忘れてしまいます。
       今年は私も、心を洗われるような音を出したいと思っています。

鈴木さん・・今年の9月で10年目になります。これからもよろしくお願いします。

瀬アさん・・もっと楽しく演奏できるように頑張ります♪(^_^)/

世羅田さん・・すてきなベルの音色にうっとりしたり♪ 自分の音が流れに乗れなくて ストレスを
       ためたり、でも上手に出来た時の満足感も大きいし楽しんで 練習してきました。
       皆さんについていくのがやっとですが今年もよろしく お願いします。

武山さん・・今年も和気藹々みんなとベルを楽しみたいと思います。

平地さん・・今年は少しゆとりをもって、曲を楽しみながら、練習していけたらと思います。

広川さん・・レッスンは楽しい だけど辛い! 音感がわるいから 沢山の曲を聴いて
       体もリズミカルになりたいな

藤井さん・・リズムがなかなか揃わないので、練習の前にリズムの練習をしていただきたいと
      思います。それがクリアできてワンステップ、アップできたらいいですね。
     (どうやったらリズム感が育つのでしょうか?専ら練習すればいいのでしょうか?)

村上・・今年も多難な年になりそうな予感あり。皆で協力して乗り切っていきたいです