ワンハートグループだより  ONEハート通信No166号
    
   綾瀬市脳活性いきいきベル講座が開催されました
                           
         文:小野成代
 
 さあこれから皆さんに素敵な音色を聴いていただきましょうね
 
日頃からベル演奏を楽しんでいます今日も心を合わせて演奏しました。ホッ!

平成27年3月26日に中央公民館でベル講座が行われました。
今回初めて演奏に参加した方の コメントをご紹介します。

私は去年このベル講座を受講し、研修後、虹のグループに入りました。
 それから1年がたち、今回は演奏者として講座に参加しました。
 この1年間、皆さんのおかげで楽しくベルやトーンチャイムが演奏出来るようになり良かったです。

今年も多くの方が参加して下さり、盛大に開催されました。
 初めてベルやトーンチャイムを体験された人も音色に感動されて嬉しそうでした。
 最後には握手ゲームがあり盛り上がりました。
 一人でも多くの方が、手軽に演奏出来るベルに携わって、
 人生を楽しんで頂きたいなあと思いました。
                                     (文:小野成代)