自主活動報告「元気一杯”長寿の集い”」  ONEハート通信No169号
                                (文:さがみ野栗原コミセン 高野和子)
 
 演奏中に胸にジーンとくる感動があった人もいたようで素敵な事ですね。
きっと温かい 雰囲気だったからでしょう。
そんな様子がメンバーの穏やかな表情から感じられますね。 。
 

 朝夕、涼風の立ち始めた9月6日、
「東柏ケ谷6丁目自治会長寿の集い」にて演奏 しました。

 会場は80数名の元気な皆様、いつも伺うホームと違うエネルギーを感じました。
歌声も大きく、力強く、アンプを3時の位置にボリューム変更したほどです。
会長はじめ役員の方々が、机や椅子を並べたり、
歌詞を持って下さったりと色々 ご協力頂きました。

 演奏曲は、「川の流れのように」「野ア小唄」など数曲で、
「良演奏だった」とほめて頂きました。
「以前大正琴をならっていましたよ。」という方いらして、
とても懐かしいと話されていました。  

                  (文:さがみ野栗原コミセン 高野和子)