自主活動報告「 綾瀬ベル”宙”コンサート 」 ONEハート通信No170号
                                          (文:吉野和江))
 
 ロビーコンサートも5回目になり、常連さんも増えているようです。    
4人の集中している雰囲気に乗ってベルの音色が聴こえてくるようです。
 

秋晴れの10月4日(日)に、南部ふれあい会館で、
第5回「ふれあいコンサート宙を開催しました。
前半は唱歌で、秋の曲を5曲、トーンチャイムで2曲、そして手遊び、
後半は昭和の 歌謡曲で、全12曲を演奏し、皆さんにも2曲体験して貰いました。
会場には30名を超える方々に来場して頂きました。
皆さん元気に歌い!手遊びでは楽しく盛り上がり
「脳トレ」に!体験では戸惑う方も いらっしゃいましたが、
すぐに上手に出来ました。
たくさんの拍手と笑顔に感動し、
メンバー全員で「やって良かったね!!」と。
またお帰りの際には、「楽しかったあ「今日来て良かった」「又、やる時教えてネ」
などと嬉しい言葉を頂戴して喜びと 達成感に浸りました。
とても良いコンサートになりました。  
                              (文:吉野和江)