自主活動だより「第5回ふれあい茶話会に出演しました」
   
         ONEハート通信2016年5月 No176号(文、写真 萩原 節子)
 
 

皆様と息のあった体操タイム笑顔でいっぱいに。  


東柏ケ谷6丁目自治会主催の「ふれあい茶話会」にお招き頂き、
カサブランカの8名で 行ってきました。
茶話会は自治会館で行われました。

昭和のヒット曲や懐かしい歌を皆さんと共に歌い、
途中気分転換に体操など行い 和やかなひとときを過ごす事が出来ました。

くしくも、今日は3月11日。
5年前の忘れる事の出来ない大震災を思い出していました。
幸いにも災害を受けずに済んだ事に感謝を込めながら、
町内の方々と黙祷を捧げ ご冥福を祈りました。

皆さん明るくエネルギッシュな方ばかりで、有意義なお話やお茶、
お菓子まで頂き みんなで楽しんでまいりました。
                      (文、写真 萩原 節子)