第7回 ミュージックベルクリスマスコンサート開催   
             
               ONEハート通信2017年3月 No185号
                                  情報提供:綾瀬市まちかど特派員 福島順一様より
                                         
 

ユーモラスな司会に素敵な演奏。皆さま堪能された事でしょう 

 
12月17日、南部ふれあい会館玄関ホールで、
大正琴・ベル・朗読劇団 ONEハートのベル部門「綾瀬ベル"宙(そら)"」による、
第7回ミュージックベル クリスマスコンサートが開催され、
大勢の市民が参加しました。  

参加者は、演奏者がミユージックベルやトーンチャイムで奏でる
クリスマス曲の演奏を聴いた後、演奏に合わせて踊ったり、
ベルの演奏などを体験しました。
最後に、「サンタが町にやってくる」や「赤鼻のトナカイ」、
「銀色の道」、「きよしこの夜」など、
クリスマスにちなんだ曲をベルの演奏に合わせて全員で歌いました。

参加者からは、「ミュージックベルの澄んだ音色を堪能した」や
「ベルの伴奏で歌えて良かった」などの感想が寄せられました。
       
            情報提供:綾瀬市まちかど特派員 福島順一様より
 
<なおこの記事は綾瀬市のホームページ ネットニュースからの転記です>