20周年心のコンサート  来場者アンケートのまとめ(46通)                               ONEハート通信2017年6月 No188号
                                          
▼▼ ▼        画像をクイックすると拡大画像が見られます         ▼▼▼
       
 受付風景  .大正琴演奏  ベル演奏  朗読劇
       
 ソーラン節  外郎売  みんなで体操しよう   全員集合
 
No 内容 件数
1 知っている好きな歌が多く、楽しく聴かせて頂きました。今後の活躍を楽しみにしています。 3
2 トーンチャイムという楽器を初めて聴きましたが、
とても優しい音色で私もやってみたいなと思いました
4
3 出演者全員の積極的な活動、行動に感激します。本日はありがとうございました。 3
4 ヴィオリラを初めて見ましたが珍しい楽器の演奏が見られ良かった。
ソーラン節の歌が心に残りました。
1
5 綺麗な演奏が聴けて、心が洗われました。 1
6 皆さんの練習の成果が充分に発揮されていて、「良いなあ」と思うプログラムばかりです。 1
7 やっぱり私たちとは違うなあと(笑い)21名の演奏は素晴らしいですね。 1
8 皆さんが生き生きと活動されているのが素晴らしいと思いました。 1
9 どれもとても素晴らしいです。皆さんのガンバリが見れ、聴けて良かった。 1
10 盛りだくさんでとても楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました。元気を一杯頂きました。 3
11 楽しく聴かせて頂きました。お疲れさまでした。 1
12 素敵な演奏素晴らしい!また聴きたいです。とても癒されました。 1
13 演奏はどのグループも息が合っていて真剣さが伝わってきました。衣装も素敵でした。
内容もわかりやすかったです。ただ時間的に全体がちょっと長いと感じました。
朗読劇は絵と効果音があって、朗読を盛り上げていると感じました。
3
14 何かに打ち込んでいられる姿は輝いていて素晴らしいです。
記念撮影の時の和やかな雰囲気に皆さんの繋がりが強く感じられました。60代男
1
15 どのグループも素晴らしい演奏でした。7番(異邦人、オールデイズ)の演奏が
とても新鮮で感動でした。ベルも素敵でしたね。次回も是非聞きにきたいと思います。
1
16 選曲も私好みで楽しかった。朗読劇は以前よりすごく上達されていて感動しました。
ただ天候のせいか会場が寒かった。
2
17 大勢の皆さんが気持ちを一つに練習している風景が目に浮かぶ演奏でした。
朗読劇は全般面白かった。全てを見て少し疲れました。
1
18 ボランティアをされる側でなく、する側でいたいという思いが伝わってくる演奏でした。
会場内の私語が耳障りでした。
1
19 大正琴を初めて聴きましたが、とても素敵でした。
ベルはたくさんのベルを器用に扱われていて感動でした。トーンも音色が素晴らしい。
1
20 大正琴とベルの間に朗読劇があった方が、みんな最後まで聴けたのではないでしょうか? 1
21 こんな良い姿、こんな素晴らしい表情で演奏するわが家内。なのに家にいるとすぐ夫婦ゲンカ。
他の皆さんも同じでしょうか?
1
其の他、書ききれずすみません。(13)