20周年心のコンサート
    来場された各指導者の皆様・見識の深い方にお伺いいたしました

                                             ONEハート通信2017年7月 No189号
                                          

 
岡田美智子様

・ベル、トーンチャイムの素晴らしい音色に酔いしれました。
・大正琴はアップテンポが大変ですが、綺麗に粒が揃っていて感心しました。

・朗読グループの司会も良かったです、朗読劇はすっかりその世界に入り込んでしまいました


神崎美知子様  ・チームワークが光る朗読劇では、皆さん、生き生きと演じらしていらして、
 拝見していて大変楽しかったです。
・中でも「野ばら」は深く印象に残る作品でしたね。


深水則子様 ・創立時から毎回色々な工夫があり楽しみでしたが、久しぶりに拝見しました。
今や生徒さんだけでもボランティアで活躍されているとか、
 今回も「おまつり」から賑やかに幕開け。


戸田ユキ様 皆さんの長い年月精進努力してきた日々が伺える演奏で、心に響きました。
大正琴はアップテンポで弾くのは、なかなか難しいと思いますが、それぞれ曲想に合った
 テンポの演奏、素晴らしかったです。


吉川ひろみ様 仲良しの友人が初めて出演する記念すべきコンサートと聞いていた事もあり、
 この日はオープニングの「お祭り」から楽しまさせて頂きました。
・以前、市役所広場のクリスマスコンサートで歌わせて頂いた事もあり、
 懐かしいお顔を拝見出来た事も、とても嬉しく思いました。


柏崎澄江様

 「綾瀬・座間・海老名」のボイスそれぞれの個性が、感じられ、音響・映像ともに、
 心に響く朗読劇でした。
・皆さまが作品を愛しており、何よりチームワークの良さが素晴らしかったです。