グループ活動模様NO2 大正琴「ハートフレンズグループ」
                                     ONEハート通信2018年2月 No195号
 
 
 
 山澤 孝子様
大正琴の教室にお世話になり、アッという間に十数年が過ぎ去りました。
話し合え分かち合える大切な仲間。
そして向き合うと なぜか心穏やかにさせてくれる大正琴は、 私にとって大切な宝となりました。
上達は なかなか出来ませんが、、、今後も楽しく続けて参りたいと思います。
体に充分気をつけながら!!

 小針 紗代子様
大正琴の音色に誘われて十数年。
最近になって琴の音色の深さに戸惑っている私です。
皆様の助けを頂きながら曲がりなりにもついていきたい
(今後も、、、、)
よろしくネ。
 
 
 石川 富子様
インドア。音楽系の何かを模索していた時、メンバーの 一人から大正琴へのお話しがあり入会させて頂きました。あれから早くも10年になります。
一昨年大病に見回れました。 齋藤先生、仲間の優しい気遣いに支えられ、お蔭様で3月の南部ふれあい祭りに 参加できそうです。
大正琴の素晴らしい音色に癒され、又感謝しています。

 山口 宏子様
大正琴と良き仲間の素晴らしさに感謝しています。
楽しく笑って過ごせる練習日をいつも楽しみにしています。
 
 

 

私たちハートフレンズは、座間の青少年会館で 練習しています。
1月21日(日)には青少年会館での‘青春の つどい‘イベントに
今年も参加させて頂きました。

子供たちが 主の行事に為、親子ずれや子供たちで活気に満ち、
楽しそうな 賑わいでした。
私たちも、元気をもらい会場入りです。
ご父母の 方々は、子供たちの普段の練習風景そのままの様子を見ながら
ニコニコされていました 私たちも負けずと楽しく演奏終了。。。

自分たちながら 「お互いに気持ち良く弾け良かったね。
上々」と、喜びあいました。
しかし プログラムが遅れ遅れになり、急がされた事はちょっぴり残念 でしたが。。。
山岸さん司会ありがとうございました。
                            (山澤 孝子さん)