グループ活動模様NO4 大正琴
       「ワンハート・スピリッツ グループ」
                                        ONEハート通信2018年4月 No197号
 
 
 
 大内 とし子様
音楽が苦手なのに長く出来たのは、助けてくれる 素敵な仲間がいた事。
上手く出来ない時でも行った先の人の笑顔を見て嬉しくなる事です。
自分の出来ることで、また頑張ろうと思わせてくれる場所です。

 若月 百合子様
今ではワンハート琴に入会した事、仲間との出会いが 私の生きがいの一つとなっています。

自主訪問、四十雀コンサートなど、頑張ってやって 下さるリーダーのもと、これからも健康に気をつけてやっていけたらと思っております。
 
 
 島西 英子様
ワンハートのお世話になり十九年目に入ったかと 思います。こんなに長く、またライフワークになるとは 当初思いもしませんでした。
齋藤先生、影山先生のお蔭と、良い仲間に恵まれた 事だと思います。
身体の動く限り、楽しみながら、やっていきたいです。
宜しくお願いします。
 

 

 

 四十雀倶楽部での大正琴ミニコン サートが無事終了致しました。
1月から3月まで17会場での開催です。
今回も国分コミセンで活躍されている 竹原さん石渡さんにご協力頂きました
四十雀とは2005年度に始まってから の長きにわたるお付き合いです。
スタッフの方には場を盛り上げて頂き 大変助かりました。
3か月に渡ると季節も変わるので、前半後半と曲を替え 工夫もしました。
先日課長さんはじめ担当の方々より、お礼のお手紙を送って 頂きました。
会員の皆さんからも琴の音に癒され大変良かったと書いて頂き ました。
皆で楽しみながら頑張った甲斐がありました。
すべての人に感謝 です。
ありがとうございました。
                           (島西 英子さま)