ONEハート通信2019年3月No207号 

     2018年は海老名中央図書館でワンハートの活動が生まれました          −− 黒田様 からのメールの抜粋です −−
 
 
 海老名中央図書館 黒田様 からのメールの抜粋です
 
 先日は大盛況のハンドベルコンサート、 お疲れ様でございました。
お天気が悪かったので最初は人が集まるか 心配でしたが、
まったくの杞憂でしたね。

皆さん広報やフライヤーなどを見て、
わざわざ 足を運んでくださったのだと思います。

途中で子どもたちが元気に歌っていたのが 可愛らしくてほほえましかったですね。
皆が知っている歌をセレクトしていただいた おかげです。
楽しいクリスマスイベントをありが とうございました。

今年はワンハートさんのイベントで図書館も 新たな一面を
ご利用者様にお見せすることが できました。
大変ありがとうございました。         

                      (海老名中央図書館 黒田様