ONEハート通信2019年5月No209号 

           憩いの家ミニサロン綾瀬ボイス (中丸幸子様)     
 
 

司会も和やかに 

 
 1月25日、今年度初めての自主活動で綾西憩いの家のミニサロンに出演しました。5名で行く予定が一人体調が悪くなり急きょ4名で伺いました。
少ない人数でしたが アイディアを出し合い直前まで色々考えて臨みました。

最初は中学生の作ったストーリの「あるバッタの話」から入りました。
とても面白い 内容の上に機知に富んだ内容で、
読み始めるとすぐに笑い声が聴け心の中で Vサインをしてしまいました。

続いて「小さな駅の待合室」。
夫婦の理想形の内容です 40人ほどの観客の皆さんは私達と同世代の方々です。
私達が共感を持った作品 でしたのでやはり感動して頂けたようでした。

そのあとはプサルタに合わせて歌って頂き楽しい時間を過ごしました。
一年の活動の良いスタートになりました。  
                           (中丸幸子様)