ONEハート通信2021年5月 臨時号 
                 ながぐつ児童館でベルのコンサート

               
(綾瀬ベル夢キャラ 石原理恵子様)
 
 

昨年の12月19日に綾瀬夢キャラバン4名と齋藤先生とで
恒例の児童館クリスマスコンサートに伺いました。

ながぐつ児童館には幼児、小学生20名ほどが集まってくれました。
久々の再会に気合が入ります!飾り付けも バッチリです。

まずはキャラメンバーでミッキーマウスマーチ、みんなともだち、パプリカを演奏しました。
次に皆でで赤鼻などクリスマスソングを楽器を加えて歌いました。

そして今年新企画『ワクワクタイム』では連想 ゲーム・追いかけっこ歌遊びで楽しみました。

最後はベルの体験です。曲はキラキラ星とおもちゃのチャチャ チャ、、、
さすが子供達は覚えが早く素敵な演奏が出来ました。

そしてアンコールは「パプリカ」パーカッションと 踊りで盛り上がりました。

今年もコロナ禍の中ではありましたが子供達の元気な笑顔に会えて嬉しかったです。
                     
                    (綾瀬ベル夢キャラ 石原理恵子様)