支部だより  ONEハート通信No155号
     
   海老名ボイス・コスモス自主活動報告
                           
〜(海老名ボイスサブリーダー:河村真由美)
 
フラダンスもレイをすると更に盛り上がりますね 
 
 朗読劇風景〜みなさん良い一生懸命聴いていますね 演じる方も一生懸命〜


私たち、自主活動グループ「海老名ボイス・コスモス」は5月12日に
わかば会館で訪問コンサートを行いました。
今回は昨年に続き2回目 の訪問です。
初めに絵本「閻魔の歯医者」を紙芝居のように見せながら 朗読致しました。
皆さんとても静かに聴いて 下さいました。
その後「言葉遊び」「アイウエオ」「早口言葉」「春の歌」「手遊び」体操 なども
皆さんとても積極的に参加して下さり、一緒に身体を動かしたり 楽しく歌う事ができました。
最後は渡辺さんの恒例のフラダンスも、数人の方が前に出て踊って 下さったり、
更に盛り上がりました。

今回はメンバー4人での訪問でしたが、チームワークはバッチリで、
私の拙い司会&進行&朗読もメンバーに助けてもらいながら、
楽しく 終えることが出来、本当に良かったと思います。
これからも一人でも多くの方に喜んで頂けるように
無理のない楽しい 活動を続けていけたら良いなあと思っています。

                           (海老名ボイスサブリーダー:河村真由美)