フレッシュコメント  ONEハート通信No156号
     
    初めての演奏 柏生協琴        〜  
 
サンホーム鶴間
初めてサンホーム鶴間に参加しました。
練習不足 もありうまく弾けないままの本番。
場所も初めて 両隣も知らない方々で不安と緊張の連続でした。
でも入居者の方々の笑顔と元気な歌声にこちらが
元気づけられ楽しまさせて頂いたひとときでした.。
                                   (柏生協琴 戸城久視)
 
初めての参加で、とても緊張していました。
出番の前は ハラハラドキドキ、、、演奏が始まってからは楽譜と にらめっこ、、、
そんな中、泉正園の皆さんとの握手の時優しい笑顔で迎え て頂きとても嬉しく感動しました。
これからも練習を重ね 余裕を持って楽しみながら参加できるように頑張りたいと 思います。
                                  (柏生協琴 濱中利津子)
初めての訪問で、本番前から緊張し、演奏中は何度も手が 止まってしまいました。
次回の訪問では、今日より良い 演奏が出来る様、練習に励みたいと思います。
                                   (柏生協琴 天満長子)