支部だより       ONEハート通信No156号
     
   宙ベルコンサート(自主活動だより)
                           
〜(文:宙リーダー 吉野和江 写真:山田伊津美) 
 
 


私たち「宙」グループ(4人)は、南部ふれあい会館の 玄関ホールにて、
4回目のコンサートを開催しました。
私たちのこだわりは、いつも好評なトーンチャイムを2曲 と、新曲を加えることです。
そして体操やベルの体験等 訪問時を参考に構成しました。  
当日は、メンバーの鈴木さんが、丹精込めて咲いた バラの花を会場に飾ってくれ、雰囲気は盛り上がりスタート しました。。。。
しかし直前に曲順を変更いた為、本番で トラブルがありましたが、
話術と笑いで乗り切りました。
帰りに来て下さった皆さんに、バラを1本ずつプレゼントし 「良かったよ!」「楽しかったワ!」と
言って頂くと、嬉しくなり 大変だけれど、またやろう!!と思ってしまいました。
メンバーの協力愛、共に達成感を味わう喜び。
これからも ベルのコンサートを続けられるように 頑張りたいと思います。 。

                        (文:宙リーダー 吉野和江 写真:山田伊津美)