ワンハートだより    ONEハート通信No160号
     
      サンホーム鶴間を訪れて〜施設長さんよりコメント頂きました
                           
                        

ワンハートさんには、大正琴やベルの演奏や歌の会を毎年2回開催して頂いております。
サンホーム鶴間での春、秋の演奏は定期的なものとして、
施設の年間行事にも組み込ま せていただいております。

入居されているお年寄りの皆さんも楽しみに参加しております。
施設での生活は、ややもすれば単調な生活の繰り返しになってしまいますが、
コンサート に参加されているお顔を拝見すると、
普段ではなかなか見られない笑顔が多く見られます。
お年寄りの生活にコンサートが潤いを与えて頂いていることに間違い ありません。

紙面をお借りして御礼申し上げます。
今後とも皆様のご活躍、ご発展を 祈念致します。
今後も末永く宜しくお願いいたします。
     
                           サンホーム鶴間施設長 本波 優
 
 
心をこめての演奏が聴こえてくるようです


本波施設長には毎回暖かく軽妙な司会をして頂き、
私たちも大変楽しい ひとときを過ごさせて頂いています。
たくさんの職員の方々もコンサート に参加して下さり体操も率先して元気一杯に行って下さり、
本当に楽しいコンサートでした。
感謝一杯です。
今回はたくさんの写真も頂きました。