20周年心のコンサート
    来場された各指導者の皆様・見識の深い方にお伺いいたしました

                                             ONEハート通信2017年7月 No189号
                                          

     
☆☆☆ 画像をクイックすると拡大画像が見られます ☆☆☆  

ハートの皆様。20周年心のコンサート大成功!おめでとうございます。

ベル、トーンチャイムの素晴らしい音色に酔いしれました。

大正琴はアップテンポが大変ですが、綺麗に粒が揃っていて感心しました。

朗読グループの司会も良かったですし、朗読劇はすっかりその世界に入り込んでしまいました。

音楽を鑑賞したり、楽器を演奏する事は、脳の働きをアップさせると言われていますが、その通りですね。
ステージ上の皆さんは、素敵な衣装で輝いていました。

池端さんは、とても良い見本だと思います。
大先輩を見習ってこれからも頑張って下さいね。

懐かしい顔をたくさん見せて頂き、古巣に戻った気分でした。
有難うございました。
                                      (岡田美智子様)
                                 
 
 大正琴の講師としてお世話になりました。懐かしいですね。 共にボランティアコンサートをしている仲間です