20周年心のコンサート
    来場された各指導者の皆様・見識の深い方にお伺いいたしました

                                             ONEハート通信2017年7月 No189号
                                          

     
☆☆☆ 画像をクイックすると拡大画像が見られます ☆☆☆  


チームワークが光る朗読劇では、皆さん、生き生きと演じらしていらして、

拝見していて大変
楽しかったです。中でも「野ばら」は深く印象に残る作品でしたね。

どこか哀しくて静かな諦めと心の残り火の様なものを感じました。

もう一つは身に詰まされる物語
「銀のデート」。辛くて苦しいその中に、

作者の優しさナイーブさが見え隠れするのを感じさせる熱演の朗読劇でした。

私個人としては、あんなに夫に優しく出来る自信はありませんが。。。?!?
                                                          (神崎美知子様)

長年朗読の指導者としてご活躍されています。そのご指導は適格で素晴らしいです。